ETRO
戦場だけじゃなくギルハンもします
432
アーマンのダンスかっこいい!
433
キマってるううう
復帰勢が多いギルなので初見カシュでカオスとか
基本カオスな人多めなのでとってもハードなカシュ↑になって楽しい。・_・。
対人キャラで育てたうちのランサはタゲ維持できなくて火力にタゲとびまくりで申し訳ないww

愛子ちゃん「モンハンwwww」

アクセと紋章そろえねば'ω`

434
こないだの連盟戦でアルレ攻めてるときに召喚棒近くで発見したらじかるww
一人で召喚棒壊しに来る防衛司令官コワイ
アルレの戦闘服もなかなか・・・

436
ある日の名誉
圧倒的戦力差で負け試合だったので指揮(ETRO)がPoPaRisu(ETRO)狙いでこうなった一枚
ぽぱさん探しがなかなか面白かった'`*
このぽぱさんめっちゃスゴイ人で闘士レート2000点超えちゃう神ソーサラーなんです!
神がかったスリープとヘルブラ落とす位置タイミングもう全てがスゴイ
ぽぱさんの動画見てればかっこよさに影響されてサラ動かしたくなるw
しかしファーストキャラのはずのサラが一番紋章揃ってなくてスキル回しできないってゆー・・・w
対人うまくなりたひ'ω`

435
前の記事でぉっぱぃ画像あげましたが・・・
もっとすごいのいた!
このけしからんハイエルフ♀曰くこの水着が一番大きくなるらしいです//