405
こんにちわ
最近もっぱらネタ要員のハイエルフ君♂
庵クン(身長+3)がキャスと並ぶと余裕で見下しちゃうんですよ
それでみこたんキャスと並ぶとどこからともなく舌打ちが(´・ω:;.:...ガクブル
これは子供キャンディの出番っ!
406
股下!!
ハイエルフの子供キャンディ閲覧注意すぎるキモイ
南チャンの恋人逆バージョンくらい小さくなった!
戦闘状態で解除になるのがもったいない'`

そしてこれでダンス踊るのヤバイ
ただでさえハイエルフ♂のダンスやばいのに子供キャンディVer.ヤバイ
407
みこたんの前が開始位置
ココカラ・・
408
めっちゃスライドしよるううう'ω`
画像だと移動距離しかわからないけどスライドしながら踊るんです
衝撃的★
スライドしながらいったりきたり・・・!
めちゃ笑ったけど1回見ればイイカナー・・・キャンディ残り19個'ω`