ランサチャンがやっと60になりさっそく神殿いってまいりました
みこたんに手伝ってもらってサクサクです!
393
3週で武器と指輪1つ以外全て揃いましたっ
武器って出るの・・・?
神癒手袋チャンは3周全部最初のクーマスでドロップしました
3連続ドロップしてそんなに拾ってほしいのかと
せめてものSSだけ撮ってあげました

3周してアクセみて気付いたんですが
神殿アクセってクリスタルソケットないんですね・・・
砲火用で使ってるキャラなんで60で緑クリつけれないとか地雷(´・ω:;.:...
と思い海賊に!
394
リーシュ、アンカーかっけーーーっす!!
でもPvだとあたらないwww
むずかしいいい
リーシュはずして逆にリーシュでひっぱられるとかね・・もうね・・笑うしかないw
いやしかしランサでの砲火めっちゃ楽しいです
ランサでPV慣れしたくて最近はもっぱらランサで砲火いってます!
コンボきまって倒せると爽快ですね!
うち的にシルクラで倒せると快感パナイです。・_・。

海賊の報酬!
395
えっ
海賊でも証でるの!?
水路では出るーって言う都市伝説なら聞いたことあったんですが
海賊でもでるんですねええ!
耳もでてくれてなかなかでした!
そして2周目!
396
えっw
また証でた!耳も。・_・。
海賊だと証100%なんですか??
ってくらい出た
でもそいや前は箱から超低確率で証でてたなーなんて思いつつ
みこたんと仲良く半分コしました・v・*
でも出るならプリの翔覇服作る前に出てほしかった・・・w

今日の夕方は連盟戦のお勉強会に参加してみましたっ!
何度か連盟戦は出てるけど少しでも知らないことがなくなればと思い'`*
397
今期の執政官さんがいろいろ丁寧に教えてくれました!
終始和やかムードでわかりやすい説明でとても勉強になりましたっ
今週もがんばるぞおおっ
今まで不発だった軍団の助力も明日はちゃんと発動させますww