こないだアジスにて大人の魅力を思い知らされてきました!
374
ジャジャーン!!
倉庫いったらたまたま隣に同じセクスィアバの方が!
ハイエルフ♀の重量感パナイですっ
このナイトメアスーツも着こなせすぎてお手上げですううう
ななめ上から見るとエリンちゃんも多少あるように見える・・・!
と思っていたわたくしめがあさはかでした'ω`
375
魔女っこワンピが出なくて先に帽子のほうを購入してしまいました・_・`
これも前々からほしかったものの一つ//
髪型が可愛くかわりますっ!
つばが大きい&つばに具材(?)が乗ってるのがお気に入り♡
そしてこれを買ったらやりたかったことがっ
376
サリサリイイイ
帽子に押しつぶされそう'`*
サリサリ10分です
このままカシュいって蜂の攻撃よけながらまたサリサリぽちってたのは内緒
そうやって道中バレないようにサリサリぽちってたのにカシュ終わったときちょうどサリサリ時間切れ'ω`・・・
377
9,5割頭
378
ハイエルフでもサリサリ
ハイエルフでサリサリにするとみこたんに爆笑される'ω`ナゼダロウ


379
さてうちのルキ鯖にいたランサちゃんですが・・・
380
無事エリーヌにこれました!いえーいっ
キャス♀もなかなか小さいですねえ
エリンと並ぶよりハイエルフが大きく見える・・・!
エリンの頭がデカすぎるかr
381
祝祭のごりらクンのおさげが毎回気になる・_・`
両角の下に2本ずつぶらさがってるのです
けっこう揺れます。
そしてええ
うちもなっちゃいました
382
みぃなさんのブログで拝見してたんですが、
自分で見れるとは思ってなかったので記念SS★
なぜかフラスコ持ってます
消して後にも前にも消費アイテム製作したりとかしてましぇんっ
この子が持ってるとお酒にしか見えません。・_・。
383
そしてまたもやっ
こちらもみぃなさんのブログでry
たごんの全力©みぃなサン
たごん1個ほしかったんですよねえ・・
アジスのM進めながらMOB3匹狩ったら29個も落としてくれました'ω`マブシイ
そんなみぃなサンのブログはこちら↓
momoiro*Gateau chocolat
とっても可愛いブログさんです❤
384
くまさんのジャンプ力がピカイチ★