またまたみこたんからのラインで飛び起きました。
371
もうドキがムネムネ
372
はろうぃいいいいいんんんんんんんん
寝起きバッチリ目が覚めました
興奮しすぎてちょっと頭痛かったです
それにしても
373
warotawwww
今読み返して気付いたw
いやもうそのびっ●ぽいのがいいんですのおお
大本命のナイトメアスーツの再販とかああ
もう何万つっこんでも手に入れてやると意気込みガチャ回そうとしたら残金100円ちょっと・・・
手元にWM1000円のみ。
外は大雨でしたがとりあえず手元の1000円WM入れて
300円一回まわして初回特典貰ってからWM買いにコンビニに走ろうと思ったら・・・!!!
360
★ナイトメアスーツ・黒&デビルウィング☆
まさかの300円1回ででちゃったああ
大本命だったし驚きすぎて震えた(´・ω:;.:...
購入画面シャメってみこたんに送ったくらいびびった'ω`
今までガチャにつっこんできたから大本命で優しくしてくれたのかなありがとうホロリ
361
か、かわいい・・・
カワイイヨオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんおん
362
ガーターベルト細かくてかわいいいっ
ロリ系多いエリンちゃんの数少ないセクシィ系アバター
363
おけつ❤
こういうのもっとくださいっ!

エリンちゃんもともとデビルウィングはもってたので庵クンにまわすことにっ
364
☆ナイトメアホルン&デビルウィング★
このナイトメアホルンもすごい欲しかったからうれしいい
やっとエルフくんに角つけれた・・・
365
いっきにダークっぽくなりましたっ
カンパニスーツとの相性◎◎◎はなまるうう
366
★サイバーサングラス★
これもなかなかカッコイイんですよっ
今なら半額で100ポポリメダルとすっごいお安いのでぜひっ!
367
ツインズ★ミ
368
そしていっきにアイテムが増えてかばんぱんぱんになったので
みこたんに手伝ってもらって熟練度300にして一列増やしました'`*
ありがとおおっ

369
そして昨日ついに!
スレツインズで砲火デビューしてきましたああっ
いやあ・・スレむずかしい!
スレメインの方尊敬します
久々でスキルは忘れてるしまず回り込みがヲリ以上に回り込まない
いつにも増して激弱チャンでした
見つけても狙わないでね'ω`・・・
370
砲火終わったあとアジスで社長にお会いしました・・・!
なにげデイリで会う社長さん
勝手に社長てうちが独自で呼んでるだけですが
会うたびモーションしてくれて嬉しいです。・_・。
ペットの名前の「冷蔵庫」がかわいすぎるww
今度ケンタイベでもやりませんかっ(なにやるんだろう)