かおすカオスchaos理論

ETRO
戦場だけじゃなくギルハンもします
432
アーマンのダンスかっこいい!
433
キマってるううう
復帰勢が多いギルなので初見カシュでカオスとか
基本カオスな人多めなのでとってもハードなカシュ↑になって楽しい。・_・。
対人キャラで育てたうちのランサはタゲ維持できなくて火力にタゲとびまくりで申し訳ないww

愛子ちゃん「モンハンwwww」

アクセと紋章そろえねば'ω`

434
こないだの連盟戦でアルレ攻めてるときに召喚棒近くで発見したらじかるww
一人で召喚棒壊しに来る防衛司令官コワイ
アルレの戦闘服もなかなか・・・

436
ある日の名誉
圧倒的戦力差で負け試合だったので指揮(ETRO)がPoPaRisu(ETRO)狙いでこうなった一枚
ぽぱさん探しがなかなか面白かった'`*
このぽぱさんめっちゃスゴイ人で闘士レート2000点超えちゃう神ソーサラーなんです!
神がかったスリープとヘルブラ落とす位置タイミングもう全てがスゴイ
ぽぱさんの動画見てればかっこよさに影響されてサラ動かしたくなるw
しかしファーストキャラのはずのサラが一番紋章揃ってなくてスキル回しできないってゆー・・・w
対人うまくなりたひ'ω`

435
前の記事でぉっぱぃ画像あげましたが・・・
もっとすごいのいた!
このけしからんハイエルフ♀曰くこの水着が一番大きくなるらしいです//

伝承の双剣つくって燃え尽き症候群

今更ですが・・・
424
先日ようやくキルガルクリアいたしました
というよりクリアさせてもらいました'ω`*
私自身IDより戦場派でlvキャプ開放くるなら
キルガルそこまでいかなくていいかなーなんて思ってたんですが
運営移行後からむしょうにキルガル行きたい!になり
フレのつくしさんにみっちりご指導してもらい
合格点の動きができてると言ってもらい
メンツも集めてもらって(感涙)クリアさせてもらいました'ω`*
425
そのときの神パーチー★
おそろしく削り早かったです1NMより2NMのほうが早かったような・・・
ほんとにありがとうございました。・_・。
つくしさんは得に練習PTで何回も付き合ってもらったので感謝してもしきれないくらいpq*
キルガルでの動きを身につけられたのはこの方のおかげです!
つくしさん「こんどはヲリ盾でクリアだね」 ・・・ハイがんばります'ω`
出血回避もむずかしいしまだまだ課題はいっぱいですっ

そしてこちらもよーーーやく
できました(´・ω:;.:...
431
いやー長かった・・・
狂気Pと連盟Pが鬼畜すぎてほんと挫折しそうになりました・・・
数ヶ月前までOP厳選すらしてなかったダメヲリですが
OPこんな感じでいいのかな
刻印は何つけよう
作ったくせに疑問だらけ・_・`
他部位はまだまだ作れないので・・・
とりあえずベルトだけでも日曜日の連盟戦までに間に合わせたいと思います!
匠人の打ち締めの効果が楽しみであります❤

んで武器作ったらむしょうに(Take2)胸飾りも製作したくなってこちらも今更だけど作っちゃった!
430
ヲリってクリティカル?力?って思いながらOPリセチケぽちぽちしてたら力2つついたのでとりあえずこれにしてみることに
クリ特化したくなったらまた変えよう'ω`

伝承武器も上級胸飾りも生産力が共に3000も消費・・・
運営移行予約手続きの特典で貰ったエリーヌの涙Ⅱ(生産力4000回復)
これすっごい役にたちました
ぴーまんありがとおお


ETROの夜は名誉のお時間
ヴェリカ自由広場にはETROがいっぱい!
426
キャス♀の顔くらいのぉっぱぃ(+3)の9割がた裸の
水着の染色に悪意のあるセクシーなお姉さんの誘惑ダンスが見れたり
(キレイなお顔のはずなんだけどどう頑張ってもスッパイ顔だったので一部モザイク)
427
まっっぶしーポポリが拝めたり!

昨日砲火終わった後GMらしき人を発見
428
【GM】 キリンB
しかし動かないし反応もまったくないただの抜け殻のようでした・_・`
ましゅさん曰くササは送れたらしいw(返信無し)
429
ふぁいなるがーど!!

こんにちわ ETROです

417
ひさっびさの更新です!
でもTERAは行ってます!
最近はもっぱら砲火と名誉とキルガル行ってます!
うちの砲火用キャラだったランサちゃんですが
戦場ギルドETROにお邪魔させてもらってます'`*
PvP大好きーが集まるギルドなのでもっぱらギルメンで砲火いったり名誉いったりして楽しませてもらってます!
みんなウマイ人たちばっかで勉強になる'ω`
418
こないだ砲火入ったら爆弾に片足乗せてた!
なかなかランサちゃんぽい格好でパチリ
そんなランサちゃんついにExtraボイス10購入しました!
「うせろ、ザコめ」
を聞けて感動
しかし
「調教をはじめる・・・」
が、どのエモで言うのか探せなくて涙pq
誰かExtraボイス10持ってる人教えてください・・・
419
イベで貰った海賊アバですが海賊アバの似合うキャス子で開封しました!
このブーツうちの心をくすぐりすぎるww
こういうゴツいブーツで足の甲のところにベルトがくる形大好きです!
しかも1本じゃなくて2本とか良すぎる・・・
オケツもセクシーだし文句の付け所が無いですね'д`*

421
ETROギルマスのMashuさん!
ギルマスっぽい格好を求めた末のMashuさんです(´・ω<`)
ましゅさんに黄色はかかせません
称号も輝いてます
この称号名誉500勝の称号なんですよ・・・パナイ
しかも今の統一名誉での勝利はカウントされないのでなかなかレア!さすがです
422
いつも名誉マッチさせるために募集してくれるイケメンマスター
名誉もETROの看板背負って参戦したいんだけど
ランサがまだまだPV不慣れなため名誉はヲリで参加中。・_・。
精鋭名誉じゃないのでマッチ組み合わせによってはETROvsETROになることも多々!
そ し て
420
踊ってるwww
このときうちは1拠点にいたんだけど一人敵が来たと思ったら踊ってたww
攻撃していいのかなーって思ったけどSS撮ってからおいしくいただきました-ω-*
こんな楽しいマスター率いるETROよろしくっ!
423

Since..2014,2,20
TERA=幼女+おにーちゃん

-TERA-
エリーヌ鯖(旧ヴェリック)
ようじょおにいちゃん



かてごりい
 
  • 累計: